スポンサーリンク

ミニ四駆 エアロアバンテ7

今回で下回りを完成させます。

前回取り付けたプレートに、

ローラー等を取り付けます。

フロントローラー

まずは、フロントです。

サイドマスダンパー

続いて、サイドにはマスダンパーを取り付けます。

 

リヤローラー

最後に、リアにもローラーを取り付けました。

リアのローラーは2段になっています。

なお、部品としてはこの他に、

ジャンプして着地する際にコースアウトを防ぐ

ブレーキが付いているのですが、

どんなコースを走るのか、まだ想像できないため、

とりあえずは取り付けません。

これで、一応は下回り完成となるのですが、

例によって、ボディーの塗装をどうするか検討中のため

シャーシが同じである、先日完成した

マッハビュレットを載せてみました。

うーん、似合いませんね。

これは、早急にボディーを組み立てる必要がありそうです。