スポンサーリンク

ミニ四駆 エアロアバンテ8

旧年中は当ブログをご覧いただきありがとうございました。

本年も宜しくお願いします。

年明け1回目は、ボディーの製作に取り掛かります。

ついにボディーに塗装するかしないかの問題に

決着をつけました。

クリヤーボディ 裏

お店で同じエアロアバンテのクリヤーボディセットを入手したので、

購入しました。

当初はクリヤーのまま組み立てようと思いましたが、

せっかくのシールが映えないように思いましたので、

思い切って塗装する決意をしました。

色はもちろんメタリックブルーです。

クリヤーボディ

塗装は、内側からスプレーしました。

このようなポリカボディーは内側から塗装するのですが、

外側からみると塗装のムラがわかりにくいので、

それも、今回は塗装しようと思った理由の一つです。

次回は、ボディー部分を切り抜いてシールを貼っていきます。