スポンサーリンク

ミニ四駆 ラウディーブル4

今回はウインドウとリアコンビランプの

シール貼りを行います。

ボディ

ここで、前回述べなかった塗装を止めた理由から。

それは、単純に20年以上のブランクがあり怖かったこと。

(どう考えても上手くはいかない)

サーフェイサーで下地作りから行うことが面倒だったこと。

ミニ四駆という性格上、丁寧に塗装してもすぐに傷つくこと。

だからです。

それでは、本題に移ります。

まずは、ランナーからボディを切り離します。

切り取った部分の傷が残りますが、シールで隠します。

フロントウインドウ

フロントウインドウのシールを貼りました。

写真では分かりづらいですが、貼り直しをしたため。

一部シワが残っています。

綿棒でこすり、なるべく分からなくしました。

リアウインドウ

次にリアウインドウを貼ります。

フロントウインドウの失敗を踏まえ、慎重に貼りました。

今度はうまくいきました。

左サイドウインドウ
右サイドウインドウ

その次にサイドウインドウのシールを貼りました。

こちらも、フロントウインドウの失敗を踏まえて慎重に貼り

見事に成功です。

リアコンビランプ

最後に、リアコンビランプを貼ります。

これで、随分とクルマらしくなってきましたね。

続きは次回にて。