スポンサーリンク

ミニ四駆 ラウディーブル21

フロント部分のシールを貼ります。

右側コンビランプ

説明書どおりに作成すると、ボディーを塗装し、

コンビランプ内はブラックで塗装すべきところでした。

その上で画像の黒色ラインのシールを貼るのですが、

例によって塗装はしませんので、シール貼りのみです。

片側だけ貼って、印象を比較しました。

左側コンビランプ

シールは大きな方のヘッドライト側が窪んでいましたので、

そこを基準に位置合わせをしました。

我ながら上手に貼れたなという満足感もあり、

なかなか好印象な仕上がりです。

シール

続いて⑳のメッシュグリルとフォグランプのシールを

貼りますが、位置合わせの拠り所がないため、

2つ折りしてセンターを決めます。

フォグランプ

どうでしょうか?

こちらも、なかなか上手に貼れました。

貼った後の印象は格好良く、

これならば最初から貼っていても良かった

と思いました。

今回はここまで。