スポンサーリンク

ミニ四駆 マッハビュレット

今回より、新たなマシンに着手します。

それは、

マッハビュレット メタリックスペシャル
マッハビュレット メタリックスペシャル(¥1,200)

なぜラウディーブルを中断してこのマシンを選んだかというと、

最初の頃で述べた「ボディーの塗装問題」があったからです。

実は、未だに塗装するか否かで悩んでいまして、

そんなときに出会ったのがこの1台です。

このメタリックスペシャルは、ボディーがメッキ風になっており、

基本的に塗装の必要がないと私は思いました。

また、ボディーのデザインがクラシックカー風で、

おっさんの私が所有していても違和感がありません。

早速開封します。

開封

床の上の上に部品を並べてみます。

全パーツ

早速組み立てたいところですが、いつも焦って失敗するので、

まずは説明書をじっくり読みます。

今日はここまで。