スポンサーリンク

BOSCH MINIATURE COLLECTION / プロフェッショナルセーフシリーズ_3

前回に続きミニチュア電動工具の紹介です。

ケンエレファントのBOSCH MINIATURE COLLECTIONです。

本体
GBH 18V-26 / コードレス ハンマードリル

今回はハンマードリルです。

主にコンクリートへの穴あけや破つりに使用します。

サイドグリップ

ドリル刃とドリルチャック、

サイドグリップが一体になっています。

本物はサイドグリップを

下向きにも左向きにも右向きにも

取り付けできるのですが、

残念ながら模型では下向きのみ取付可能です。

バッテリー

コードレスタイプなのでバッテリーもあります。

本物と同様に、

前回のディスクグラインダーと共通なのが嬉しいですね。

組立
BOSCH MINIATURE COLLECTION / プロフェッショナルセーフシリーズ(¥400)

組立完了です。

ミニチュアでもパワフルさが伝わって来ますね。

インパクトドライバー

第2弾のインパクトドライバーと並べてみました。

何と、第2弾ともバッテリーが共通なところにも

こだわりを感じます。

この後、ガチャに2度挑戦しましたが、

何と2度ともハンマードリルがHITし、

ハンマードリルが都合3台となりました。

これにて、第1弾は終了です。